fc2ブログ

ヘッセの文にダチが書いた思って書いたこと、あーハズイ、わりぃ~SKYPE著一部抜粋~

摩擦それは良いこと痛みになってまひせねば
運動の熱が世界を動かしているさもなくば絶対零度
俺もそんな情熱が欲しい
(挨拶)

あー本当人の顔立てるために人は動かないけない
人格形成の原理を君は1句でねるねw
それで理恵が生まれるならそれもそれだしね
生命はそうないと成り立たない
感想

あの文も1個の摩擦なのだから
魂はタフだ
またおきあがろうとする
熱と運動が波を呼び生命お動かすね^^
テーマは宇宙の仕組みと人の在り方か、悪とらえ方をする人もいるねでも面白い1句だ

君は、傷をつけるのが好きだね、面白く
けど戯言好きね1劇筆札てきなw
(ちょい嫉妬交じりに書いた俺、ダチそれヘッセの文、俺!?)

ダチマジ寝てるとこすまん。、
そしてヘッセにだから絶対零度になんないすよねw、
貴方は繊細でやさしいひとだ俺なんか頭も上がねえ、けどこれだけは言わしてくれ!
優しくかっこいい執筆家ですね。
俺に小難しいそんだけでさー、本読みかけで何度か寝てまったすw

相変わらず草はやすしてる、俺がいた(-。-)y-゜゜゜


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

龍蔵亭吉楽

Author:龍蔵亭吉楽
長編オリジナルファンタジー小説中心のブログです。
そのうち、二次創作も入れていこうかと。

今やってるファンタジーゲームはソシャゲが多いです、グラブル、FGO、DMM一部ゲーム、微力勢ですがw 今だps4,13機兵防衛圏をクリアしたいとこゲーム近況ウィチャーいいね!

違法サイトからのリンクはお断りさせていただきます

ランキング

一日ワンクリックお願いします!

ランキング

一日一クリックお願いします!

ランキング

一日ワンクリックお願いします!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード